ひとつ♪ | いらっしゃいませ~♪

いらっしゃいませ~♪

山の麓の小さなショップ d.p.n
今日ものんびり のほほ~んとOPENです。









.


. 
N様♪ 今年も一年 温かなお気持ちを向けてくださり
そして いつもそっと心に寄り添ってくださり 本当にありがとうございましたはーと3
新しい年も N様 ご家族様にとって 幸せいっぱいな
心温まる ステキな毎日でありますようにしあわせ





2015年も ご来店くださいました たくさんの皆様
誠に ありがとうございましたはーと3



今年は 私にとって 特別な日々の連続でした!


抽象的な喩えかもしれませんが

自分の中に 地球が 生まれた感じです 笑



2015年 後半期には

全てのことが繋がり そして まぁるく ひとつになった

そう温かく確信することができた一年となりました♪


そして もうひとつ

50歳を 目前にして

やっと自分というお里に 里帰りをしたような気分なのです♪


小さな頃から なぜか 早く 50歳になりたい

そう言っては 両親や まわりの方達をのけぞらせてきました 笑


自分ですら なぜ 早く 50歳を迎えたいのか
全く理解不能のまま 数十年


ところが その日は 突然 やってまいりました 笑

とっても爽快に ストンっと♪


冒頭で喩えた地球

つながりを感じ あたたかさを感じ そしてひとつであることを感じる

そして そこには 無限の愛がある♪


皆様、 今年も 温かで とても優しい日々を 本当に本当に
ありがとうございました♪

また来年 笑顔でお会いできる日を
心から 楽しみに ワクワクで お待ちいたしております(〃∇〃)



・・・ 年末年始休業日のご案内 ・・・
12/27(SUN)  ~ 1/7(THU)迄
1/8(FRI)から 通常営業となります♪
.



今日のPICK UP写真は  小次郎くん うららちゃん 
もみじちゃんですはーと3

遊びに来て下さった皆様 ありがとうございました♪
笑顔いっぱいの ポカポカな時間 とても嬉しかったです好
.














2015年ブログは 嬉しいご報告で締めくくりたいと思います(〃∇〃)♪
たくさんの皆様に とても 可愛がっていただいた グレたんは
家猫くんとなりましたはーと3 
.
いつも お心に留めてくださっていた皆様 ありがとうございました好