②Funky Tricky Partyストリーミング配信の感想 | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。

 
こんにちは。

前回の記事に続き、
Funcky Tricky Party の感想を、
簡単ながら書いていこうと思います。
 

 
 
前回、書き忘れてしまったんですが、
メドレーのところの音楽がすごくかっこいいんです!

 
すごくおしゃれで、
アリアさんの音楽も好き!
ってなりましたルンルン
 
 
 
 
image
 

 
◆ISSAさんのソロ
 

毎度、安定感があって、
気持ちいいですね照れハート
 
 

私の勘違いだったら申し訳ないのですが、
Circle of Life」もライブでは歌っていたと思うのですが…カットされちゃったんでしょうか?
 

 
時間の関係?
ディズニーだから?
 

「Bright! Our future」もとっても素敵!

でも「Circle of Life」も「ISSAさん、さすが!」という感じだったんです!
 
 

DVDとかになるなら、ぜひ入れてほしいです。
 

 
 
 

ライブ映像を黙って見るのは困難
 

メンバーがステージから横の通路を歩いて、会場中心の特設ステージに移動するたびに、

「今ね!たぶんね!
ギャーギャー言ってるよ私たち!」
 

 
ファンに向かって笑顔で手を振っているのを見て、自分に振られている訳ではないのに、
わぁーーーーバイバイラブ
 
 

YORIさんが映るたび、
わぁーーーーラブ❤︎❤︎

「バビバビ踊ってるYORIさんかわいいラブ

YORIさん、なんでV字でマイク持ってるの?
よくわかんないけど、かわいいラブ
 

 
静かに見られないんです。
 


image

 

 DAICHIさん、かわいいピンクハート


でも、今回のライブは結構イケメンDAICHIさんだった気がします。




DAICHIさんのMC

 

 


DAICHIさんらしさが存分に出てましたねピンクハート

 

 

 

DAICHIさん「ファンキッキ〜!ウンキッキ〜!」

 

 

ライブの時、

「ファンキッキ〜?」

「ウンキッキ〜?」


って、はてなマークつけて

レスポンスしちゃいました(笑)

 

 

 

U-YEAHさんが爆笑してる笑笑

 

 

 


それから

DAICHIさんのMC中に、

U-YEAHさんYORIさんがふざけてる〜

かわいい❤︎❤︎

 


 

メンバーの絡みは和みます照れ

 

 

もっと絡んでいいよお願い

 

 



 

今回、最大に衝撃なアングル

 

Love Is The Final Liberty
 
 

これはもはやショックとかじゃなくて、
衝撃…!
 
 

 
なんと、
YORIさんKIMIさん「ぎゅっ」が見えてない…!!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
 

 
えっ
えっ
えぇぇぇぇぇぇぇええええええぇえぇえ恐竜くん恐竜くん恐竜くん
 
 

いや!!違うよーーーーー!
右からじゃないよーーー!!
 
 

 
結構前から、YORIさん、KIMIさんのこと、ちらちら見てて、ニヤニヤしてるのに!
 
 

いやでもきっとカメラはたくさんあって
色んな角度から撮ってるだろうから、
たぶん編集…!?
 

 
なにがどうなったら、ここ、右からの映像使っちゃうのーー?(T ^ T)(T ^ T)
 
 

 
全国のYORIさん、KIMIさんファンにきゃーきゃー言ってほしかったのに…泣
 
 
 
 
これはこの配信最大の大事件ですよ。
 
 
 

もしDVDになるなら、
(もし、じゃなくてDVDにして)
編集し直せるなら、
絶対入れて(T ^ T) お願いします(T ^ T)
 
 

 
 
 
 


Funcky Girl の振り付け、素晴らしいいい

 

 

最初の始まりもかわいいですラブラブ

 

 


ピストルうつような振り付けの時、

 


 

「映してーーー!映してーーーー!

YORIさん、映してーーーー!」

 

 


きたぁぁぁぁぁラブラブ

 

 


 

というような感じで、皆さん、

自分の推しが映るのを待っているのではないでしょうか。

 

 


あれは「どきゅーん、ずきゅーん」ですよね////

 

 


 


アンコール、豪華!

 

 

まず「桜

 

 

「桜」は大好きなので大興奮でした!

やっぱり「」は絶対聞きたい!

 

 

 

でもね…でもね…

 

 

またまた違うよぉぉぉぉ」なアングルが

たくさんありまして…

 



「摩訶不思議だ ご縁って賜物は」

の時の、2人一組でする時計みたいな踊り

 


なぜかYORIさんKENZOさんペアが一度も映らないんですよ…!

 



どゆこと!?

 

 


スローモーションのところも、

なんであのアングル!?

 


めっちゃかっこいいことしてるのに!

なんでISSAさんの背景みたいになっちゃってる!?

 

 


 

カメラアングルをアドバイスする

ボランティアとか募集してないですか…?


 

 

バイト代とかも要らないので、

「ここは、この人映してください!」

「ここは、この方向から映してください!」

って、言いたい…(TT)(TT)

 

 


私じゃなくてもいいです!

ファンの誰かに聞いて…

 


なんならDA PUMPメンバーに聞いて…

見どころを教えてもらって編集して…

 

 

 

 

image

 

 

気を取り直して…

 

2曲目は、新曲!炎Heart On Fire炎

 



 

「その名も…つり革ダンス!

「つり革ダンス?」

「…やってよ~~!!」

 

の下りは、かわいかったですね照れ

 


 

緊張感がすごいぞ!

おい、いけんのか!?

って言ってる、


ISSAさんが一番楽しそう(笑笑)

 

 

 


サビ前のチャッチャッチャは、

左から撮ってほしかったぁぁ泣

 

 


 

image

 

 

最後はまさかの仮面ライダー登場!

 

中の人何者?!

 


最初のアクロバティックな動きもすごいし、

ちゃんと踊れてる!すごい踊れてる!

 


練習してくれたのかな!?

 

と思うと、なんだか嬉しい…お願い

 

 

 

 

 


配信、みんなで見てたんですね。



DA PUMPメンバーは、どんなことを話しながらライブ映像見るんだろう…

 


 まざりたい…わたしもまざりたい…お願い



 

 

最後に・・・

 


 

 

新曲のタイトルと特典の内容
が公開されました拍手キラキラ


 
1対1のオンライントークって、
凄すぎませんか⁉
 

もちろんもう予約しました!
楽しみ楽しみ楽しみですブルーハート
 
 

DAICHIさん、「なんじゃこりゃ!」は、
ファンのセリフです(笑)(笑)
 
 




 
全然控えめな記事じゃなかったですね…
ごめんなさい。
 
 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。