「Fantasista 〜ファンタジスタ〜」MV感想 | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。


こんにちは。ご無沙汰しております。
試験があともう少しありまして、
なかなか更新できていませんが、
ちゃんとDPCはしてます!



新曲「Fantasista 〜ファンタジスタ〜
について、書きたすぎて…



YouTube version のMVについて
コメントを書いていきたいと思いますハイビスカス


トロピカルカクテルリンクはこちら↓



しーじゃお願いハート
登場、素敵すぎます!




とりこ〜♪
セクシー全開なのでは⁉︎



でも…YORIさんが映ってない…‼︎ガーンガーン


 
DAICHIさん、路線変更した気がしますが、
めちゃめちゃクール&セクシーだったので
全く問題なしですお願いピンクハート


あとここは、U-YEAHさんも綺麗!
ダンスのジャンルとかが合ってるのかな?




これは、わたしのショックパート2…


FNS歌謡祭を観て、
すごく楽しみにしていた「テアモ〜♪」の部分。

YORIさん、被ってて見えない…‼︎ガーンガーン
うわぁーーん(泣)(泣)





マンマミーア♪」の動き、練習してみたけど、
全然こんな風にならない!

DA PUMPだからなんでも
かっこよくなるんですね…キラキラ





待ってましたぁぁラブ の、ソロ部分♡♡



U-YEAHさん
アクロバティックな動きしてるのに、
こんなに軽やかになるの、
本当にすごい!!お願い
どうなってるんですか???






今回は色気全開のDAICHIさん
もうね、ただただセクシー…
やってやるぜ!」と同じ人には見えません…
でもそのギャップが良いんですよね照れ






KIMIさんもキメキメですキラキラ
あと、だいぶしぼってきてますよね?
更にカッコよくなりました!ハムスター
でもお身体は大切になさってください。


 


KENZO先生!
一瞬で見せる、キレキレロックダンス
頑張ったのですが、かっこよくスクショ、できませんでした…なにせ動きが早くて…
もっとカッコいいので、
ぜひMVをチェックしてください!






スクショ頑張ったけど、かっこよく撮れなかったといえば、U-YEAHさんも…
動きが早いんですよ。
軽やか&滑らかなので。
ぜひMVをチェックしてくださいませ。






TOMOさーん
振り付け、いつもありがとうございます!
ここ、音とダンスが合ってる感じが良いですよね!クランプ感!






YORIさーーーーーーんお願いブルーハートブルーハートブルーハート
ちょっと笑ってる感じがステキ…
ダンスもカッコいい…




見たいのに見れないが2回もあったから、
ここでYORIさん特別2枚添付しても
許してください。照れふふ





DAICHIさん!!
いいね!カッコいい!!!
かわいい&カッコいいのDAICHIさんは
最強な気がしてきた、今日この頃。



いえ。私は300%、YORIさん推しです。
DA PUMPみんな大好きです!ほんとに!
みんなカッコいい!好きです!

でもYORIさん大好きです
生まれ変わってもYORIさん推しです。




…私としたことが、取り乱しまして、
大変失礼致しました



ちなみに、


ここ、周りでメンバーが
ゆら〜(?)さら〜(?)
ってしてるところが、結構好きです。




書ききれなかったので、【後半】に続きます…





最後までお読みいただき、ありがとうございました。