Funky Tricky Party@さいたまスーパーアリーナ ストリーミング配信の感想 | DA PUMPのここが好き。

DA PUMPのここが好き。

DA PUMPへの「好き」を全面に押し出すブログです。

 
大変、ご無沙汰しておりました。
大事な試験勉強中なので、自粛しておりました。
DPCはちゃんと継続中ですよ!書きたいネタが山積みですよ!)
 

でも、どうしてもこれは今書きたい!
 

ということで、簡単ながら、
Funky Tricky Party ストリーミング配信の感想を、皆さんと共有できたらと思います。
 

 
 
セットリスト順に、
特に言いたいことを
書いていこうと思います。
 


 
 

まずこのギラギラ衣装!
 
めっちゃ素敵じゃないですか!
って思いました!!
 

でも強いて言うなら…
後ろのLEDもギラギラ、衣装もギラギラで…
加えて、画面がころころ切り替わるので…
視力酷使しましたグラサン(笑)
 

これ、わたしだけでしょうか?
 

いえいえ、
DA PUMPのためなら何でもしまーすキラキラ
 
 
 

それから、なんといっても、
YORIさんの復活LIVE!!!
 


YORIさん、お休みしてたの?と疑うくらい、
ダンス素敵でした(涙)(涙)(涙)
 

 
ライブの時、YORIさんの自己紹介が始まった瞬間、感動しすぎて泣きました(涙)(涙)(涙)
 


全国ツアー、すごく楽しかったです。本当に。
でもやっぱり、ずっとYORIさんがいなくて、
わたし、こんなに寂しかったんだなぁと実感した瞬間でした。
 
 
YORIさん、おかえりなさい。

 

 

 


 

Do it! 宙にジャンプは、

ステージが持ち上がる演出(?)があって、

 


ライブの時もそうだったんですが、

 


YORIさん、怖くないのかな?大丈夫かな?

U-YEAHさんとかが、すごい揺らしたりしてそう…

 

って心配してしまいました。

 



↑いたずら好きのU-YEAHさん(笑)

 

 



 

メドレー豪華でしたね~キラキラ

振りも若干変わったりしていて、

面白かったです。

 


振りも色々変えて、努力をし続ける、

DA PUMP、ほんとにかっこいい

 


 

まさかBomb A Head!があるとは思わなかったです!

でも「まさかの選曲!」と思っているうちに、

違う曲に移りました(笑)

 

 

 

 

if...」は、攻めてましたねー…

かっこよすぎましたけれども…!

 



わたしは内心、

「YORIさんじゃなくて良かった…」

と思ってしまいました。

 


だって…YORIさんだったら嫉妬で見られないですよぉ(涙)

 


きゃぁぁぁぁぁぁぁ(+o+) でもダンス見たい…

で葛藤するのかな…

 

 

でもでも…

心臓に悪いです…

 

素敵でした。素敵すぎました。

 

 



 

小さな会釈」は、個人的に前から結構好きなので、すごいはしゃぎました。

 


あのダンスも好きです!!

U-YEAHさんが振り付けしたそうですよ。

U-YEAHさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

あら…

なんだかんだいっぱい書いちゃってますね…

 

 

ということで、後半は次の記事で。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。