*肛門科へ* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★

最近ほんと不調が多いです。

私に元気な時があるのでしょうかニヤニヤ


さて、先日も忙しすぎて定期検診のの経過観察日をCancelスマホ


で、またまた忙しすぎて受診もできず…また切れた🍑💦


で、今日は何が何でも肛門科へ行きたい!!ってな具合で、朝一仕事後、とんで行きましたはしる🏥馬



で、今は近くの喫茶店でコーヒーを頂いています☕



さて…早く帰宅して…息子の塾勉強などしないとな…ニヒヒ