*いきなりの朝カフェ* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★


 TODAY'S
 
本日の朝カフェ


2024.2.11



いきなりのお一人様朝カフェ


学校ではまだ5年生だけど、塾では6年生。

6年生になったらやっぱり多忙になった滝汗

なにせ通塾日数と拘束時間が増えた滝汗


今日も朝から公開テスト鉛筆ダルマ

昨夜も帰宅22:00だったのに、エライよ。

ほんと思う真顔でも、口には出しません(笑)


今日も息子を塾まで🚃…と一緒に家を出ましたが、途中からやや離れた位置を歩く…知らんぷり?アレ?

で、また一緒に歩き出したら気付けばやや後ろに離れた位置を歩く…知らんぷりハッ

「どうしたの?」と聞けば「先に歩いて」との返事真顔はは〜ん。反抗期だな。


なので…

私: 「1人で行きなさい真顔

息子:「え?いいの?おねがいだけど、迎えに来てや。」

私: 「はい真顔


てな感じで急遽少し時間ができました飛び出すハート

で、朝ご飯も食べていなかったので、急遽朝カフェを☕飛び出すハート


さて…

今日はこれからまた忙しいんだな。。。


【本日の予定】

帰宅後、白髪染め💦

塾に息子お迎え

学校に息子を送る

学校終わるまでママ友とお茶☕

学校に息子お迎え

時間つぶし(息子の👓をもらいにメガネ屋予約時間まで…)

メガネ屋👓へ

帰宅🏘


忙しい〜ゲローゲローゲロー


ではでは👋