*体調不良…。* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★

やはりしんどくて、昨日仕事後に甲状腺クリニックお電話すると、もう診察終わってる…ゲッソリ


で、本当は今日は他の病院にて痔の検診でしたが💦それを急遽昨夜Cancelし、甲状腺クリニック朝一番で予約スマホ


しかも、今日は父の白内障オペ日で入院でバタバタしてるし💦踏んだり蹴ったり(笑)


で、診てもらいました。


が、エコー結果もgood👍採血結果、甲状腺ホルモンも前回低下してたけれど、回復してきてるし✨

👇下に記録として採血結果のせました。


え!?じゃあ何が原因…❔

先生も分からないとのこと。


寝不足、仕事と息子の中学受験ストレス…❔

それに加えて、更年期障害❔

だろな凝視

勝手に判断するなんて良くないけどさ。


ほんま弱っちぃ私だ…。情けないわ。


チラージン服用のつもりが違うんかいな💦

あ〜ぁもやもや何もないのは良いことのハズなのに、なぜか複雑な気分ニヒヒ

で、気分転換に近くのマクドにきましたハンバーガー


あぁ~あチーン

父親入院だから、明日から1週間1人で仕事やよ〜チーンチーンチーンこんな体調で、キッツイわドンッ


しかも、夜は息子の塾迎え&深夜まで受験勉強に付き合わないとならず…💦

加味逍遙散💊エクエル💊豆乳🥤で乗り切るしかないなドンッ

母さん休ませて〜〜笑い泣き





がんばれ私筋肉がんばる私筋肉