*顎下のたるみ…* | my life

my life

はじめまして。こんにちは。
アメーバブログ開始10年経過していると思います。

当初は、不妊治療の内容を…。現在は中学受験や仕事内容を…。
他にも色々な事を思いつくままに、気まぐれに更新しています。
また気が向いたら覗きに来てください★

 最近、加齢とともに気になってきた顎下のたるみ滝汗

これも女性ホルモン低下が原因だろな…とは分かっていつつも避けたいホルモン補充療法…。


・甲状腺機能低下症のせいで、抜け毛が目立ちロクシタン育毛剤をデイリー使用してるし…真顔

・抜け毛を少しでも回避したいため美容室のカラーリング頻度を減らすようにデイリーカラートリートメントも使用してるし…真顔めんどくさいですが(笑)

・それと共にお肌の張りがなくなり、大塚製薬サクラエも利用してるし…真顔

・更年期障害の症状やわらげるため大塚製薬のエクエル、漢方薬加味逍遙散を内服してるし…真顔



私、めちゃ頑張ってる真顔

しかも、息子中学受験突入したし…真顔


踏んだり蹴ったりとは、このことなのかも真顔


いや、だからこそ頑張れるんだ真顔



しかも、明後日、しあって、と1人で仕事だし真顔


もはや笑う気も起こらない真顔


👇スキマ時間にストレッチなどを頑張ってみるかチーン