マリオットホテルイベントのお礼❤︎ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ    ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。





先日、マリオットホテルでの受注販売会が無事に終了しました😌

猛暑の中、足をお運びいただいた皆さまありがとうございました!





10時半のオープンと同時にたくさんのお客様が!

バーゲン会場のような人口密度と熱気にびっくりでした😆✨








ディマンシュのブースもオープンから15時ぐらいまで途切れることのないお客様で、ずーっと喋りっぱなしで翌日は声がガラガラでした😅






2週間前に出展が決まり、急なお誘いにも関わらず生徒さん達やお友達など予定を何とかして駆けつけてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨




全員の皆さんとお写真が撮れずごめんなさい💦




大好きな立松ボタンさんの奥様もいらしてくださいました!


生徒さまと可愛いお母様がご一緒に…💕



生徒様が可愛いお子さん連れでいらしてくださいました💕


初お目見えのオートクチュール刺繍アクセサリーも好評で、たくさんオーダーいただきましたので、制作を頑張ります!







他のブースのクリエーターさんの作品がゆっくり見れなかったのが心残りですが、

勉強になることも多く、良い機会をいただけてよかったです😌




閉店5分前に自分用のお買い物もできて大満足!

私自身も楽しんでしまいました 😆✨





今回このようなご縁をいただき、たくさんのクリエーターさんたちとご一緒できたことに感謝しています。

ありがとうございました✨✨