昨日はマリオットホテルでのイベント、エレガントガーリー受注販売会が無事に大盛況のうちに終了... | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

この投稿をInstagramで見る

昨日はマリオットホテルでのイベント、エレガントガーリー受注販売会が無事に大盛況のうちに終了しました! ・ ・ 猛暑の中、足をお運びいただきありがとうございました😌 私は2週間前に出展が決まり、急なお誘いにも関わらず、たくさんの生徒様やお友達が来てくださり、感謝の気持ちでいっぱいです✨ ・ ・ 10時半のオープンから15時ぐらいまで途切れる事なくディマンシュブースにお越しくださり、ずーっと喋りっぱなしで今日は声がガラガラです😅 ・ ・ 初お目見えのオートクチュール刺繍アクセサリーも好評で、たくさんオーダーいただきましたので、制作頑張ります💦 ・ ・ 魅力的な出展者様がいっぱいで、私も終了5分前にお買い物〜〜🥰 大満足でした✨✨ ・ ・ 主催者様の考え方… 作家同士が競合したり囲い込みをするのではなく、 相乗効果でみんなで盛り上がっていく✨ その考えに共感しての参加でした。 ・ ・ 私も今までの実績や年数に変な拘りを持つのではなく、素敵な作家さんの姿勢には学ばせてもらい、これからも成長していきたいと思いました😌💕 ・ ・ #エレガントガーリー受注販売会 #エレガントガーリー #エレガントガーリー受注販売会名古屋 #ホテルイベント #ピンクリボン運動 #名古屋マリオットアソシアホテル #名古屋習い事 #愛知習い事 #名古屋クレイ教室 #オートクチュールビーズ刺繍

Reiko Nishioさん(@dimanche37)がシェアした投稿 -