レッスンは楽しい♪ハロウィンアレンジ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

こんにちは   愛知刈谷と名古屋、パリスタイルのお花とクラフト教室&ショップ   ディマンシュ・フラワー&クラフトの西尾令子です。




9月に入ってハロウィンアレンジレッスンが始まっています🎃
まだまだ残暑が続きますが、もうそんな季節なんですね。




8月は教室をお休みさせていただきましたので、
久しぶりの生徒さんたちとのレッスンが楽しくて!!
おしゃべりが止まらない〜〜😆✨




もちろん、ステキな作品もたくさん完成してますよ♪
皆さんのハロウィンアレンジをご覧ください💕







アーティフィシャルの枝物の使い方でかなり雰囲気が変わりますね!
ちょっと大人のハロウィンアレンジが皆さんに好評いただいています♪




イベントやネットショップなど、お花とクラフトのお仕事もいろいろ携わっていてそれぞれ楽しさがありますが、
やはり教室でのレッスンが一番、生徒さんたちと近い場所にいられて私は好きなのですね 😌✨




8月のお休みは心身共に癒されて、お休みをいただけたこと感謝しています。
その時間があったからこそ、また新鮮な気持ちで
9月からスタートできているのだなぁと… 



いつも本当にありがとうございます😌💕