1月プリザ趣味コース作品☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

大変大変お待たせしましたぁ~あせる





1月のプリザーブドフラワー趣味コース作品のサンプルが出来上がりました!

バレンタインをちょっとだけ意識して、ハートの器にこんもりアレンジです LOVE





主役に使ったのは、ころん~っとした形が可愛い「てまり」というカップ咲きのローズです 薔薇

それに大好きな平咲きのマリアンヌというバラの新色 「ストロベリー」を見つけたので使ってみました にゃ






今年のラッキーカラーはレッドとピンクみたいなので、ラッキーカラーをたっぷり使ったアレンジで

おうちの中にハッピーを呼び込んでくださいね ニコ



それにこの濃くてビビッドなフューシャピンクは、昨年からの大人気カラーですよね!私も大好き~音譜




このハート型の器が大人気でメーカーさんで完売したそうなので、可能な限り数を確保いたしました!

なくなりしだい終了ですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね にゃ

特にピンクは確保した中でも残り2つとなっています 汗




心 1月プリザーブドフラワー趣味コース 「ハートの器アレンジ」


心 5250円(材料費、受講料込み)


心 事前に器のご希望(レッドまたはピンク)をお知らせくださいませ


心 刈谷教室、 栄ナディアパーク教室


心 お申し込みはこちらまで reiko_37@mbd.nifty.com










愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


こちらのバレンタイン用リボンは、他のものに変更することも可能です!

でもこれ、エッフェル塔もついていて、可愛いんですよ~ エッフェル塔




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


ピンクはこちらです LOVE


淡くて、ちょっとメタリックな感じのクールピンクといったところ・・・