2011年始動~☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

お正月のんびりしながらも、おうちに篭りながら事務仕事はちょこちょこしてました にゃ


が、外に出掛けての初仕事は今日でした!


2011年の初仕事、仕入れに行ってまいりました~ 車


年末に資材の整理をして、資材棚も少し空いたので、わんさか仕入れてきましたよ!


1月はバレンタインアレンジ用にレッドやピンク系LOVE


そして、なんとなく春を先取りで少し春らしい色合いも仕入れました。


仕入れ仕事は楽しいです~~~ 音譜


たくさんの花材を見ていると、どんどんインスピレーションが沸いて、あれこれ作りたくなります!


やるべき事があるって幸せなことです・・・ やるべき事が大好きなことだとホントに幸せです キラキラ



今年も自分のペースを守りながら、楽しく頑張っていきます ニコ