マリアージュブーケ&少しお知らせ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

ディマンシュから少しだけお知らせです。



1.1月趣味コースのピンクの器ですが、残り1個となりました LOVE


2.1月10日10時~  11日10時~  15日(土)13時半~ 満席となっています

  1月20日14時~  25日10時~ いずれも混みあっています


 逆に13日10時~ 18日10時~  19日10時~がすいてますので、のんびりレッスンがご希望の方はどうぞ!




昨年末から年明けにかけて、ウエディングブーケのご注文やレッスンが増えています。

ご注文の品も、レッスンで作られるものも、心を込めてお作りできるよう頑張りますね にゃ



さて、ディマンシュ・オリジナルのマリアージュコース(ブライダルコース) ブーケ

様々なデザインのブーケやブライダルアイテムを作って、勉強していただくコースです キラキラ



お写真のはオーソドックスですが、バラをふんだんに使ったノーブルなブーケ。

レッスンで作っていただくブーケですが、そのままお式でも持てそうですよね ニコ



また少しずつ、マリアージュコースの作品もご紹介していきますね!




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog