アンティークショップでのクリスマスレッスン☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

ふぅ~ 日曜日の夜、「龍馬伝」今日も見終わりました! あと2回で終わりかぁ~ しょぼん しゅん・・・


毎回毎回、感動で心にずーーーんと来るんですが、今日は特にずずずーーーんと!

幕末の人たちの真剣な生き様に、まばたきするのも忘れるくらい、感動で惚れ惚れして観てますドキドキ



真剣にブルーレイBOX購入しようと思ってますキラキラ 笑


最終回が終わったら、また感想書きたいと思いますので、よろしければお付き合いください!



さてさて、今日は地元のアンティークショップ 「ドルフィンスクエア」さんでのイベントレッスンでした!


たくさんの方々にご参加いただき、本当にありがとうございました 好


ステキなアンティークのインテリアや、キラキラしたクリスマス雑貨たちに囲まれた空間でのレッスンは、

私自身もとても楽しく素敵な時間でした キラキラ



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


初対面どうしの方々も、レッスンが進むにつれ、和気あいあいとおしゃべりされながら 音譜




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


サンプルを参考にされながらも、みなさん個性を出されてオリジナリティいっぱいの作品が

たくさん出来上がりましたよ ラブラブ



「クリスマスがやってきたわぁ~ momi2*」 と嬉しそうな生徒さんたちの言葉が印象的でした。


みなさま、お疲れ様でした!



ドルフィンスクエアさんの店内のステキな様子は、また明日アップいたしますね Wハート