アーティフィシャルリースとナッツのタルト☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

本日もクリスマスレッスンや、カルトナージュレッスンがありました。




アーティフィシャルのクリスマスリースは最初にご用意した資材に、追加に追加を重ね、

設定数を増やしてきましたが、残りお一人分となりました クリスマスツリー



リボンとオーナメントはお選びいただいてますが、サンプルのリボンがすでに数名分となりました(すみませんあせる) 他にもステキなリボンを取り揃えていますので、ぜひ楽しみにしていてください!



オーナメント1番人気のこの子は、何とか昨日追加で購入することができました ラブラブ



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


プリザーブドのツリーも、本当にたくさんご予約をいただき、ありがとうございます!!

少しご無沙汰していた生徒さんも、ツリーの画像を見てくださって久しぶりにご予約を・・・ ドキドキ



この白いツリーとリースはあと数名様は大丈夫です 音譜



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


さて、話は変わり・・・



先日、ケーキ教室に通われている生徒さんHさまから、美味しいケーキのおすそ分けをいただきました!


ケーキの名前をお聞きしたと思うんですが、忘れてしまいました~汗

いろんなナッツがい~っぱい入った、香ばしいタルトです ラブラブ



ホントに美味しかったです!! いつもは紅茶派ですが、このケーキにはコーヒーがぴったりでした!


ナッツいっぱいだったし、タルトだったからか、なんだか秋冬やクリスマスにぴったりな感じでした!



Hさま、ご馳走様でした ラブラブ!




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


今週は土日もレッスンが続きます~


クリスマスレッスンがピークですので、今週から来週にかけては土曜日までほとんどお休みなしです。

頑張ります かお



明日はアンティークショップでのリースレッスンです。


どんな方々とお会いできるか、とても楽しみ ラブラブ イベントレッスンはドキドキですが、ワクワクでもあります!


ご参加くださるみなさま、明日はどうぞ宜しくお願いします!