リュクスなクリスマスフェア☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

昨日のアンティークショップでのレッスンの続きです キラキラ



ちょうど今、ドルフィンスクエアさんでは、クリスマスフェアをされていて、キラキラなクリスマス雑貨たちがいっぱいでした クリスマスツリー



写真の腕が足りない私ですが、レッスン後にパチパチいっぱい撮ってきました!

(もちろん、お店の方の了解を得てますよ~)




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


手前のキラキラしたまあるいものは、リンゴと洋ナシの形をしたガラスの小物入れですキラキラ


右側は繊細なガラスのスリムなツリークリスマスツリー 照明があたってホントにキラキラきれいでした!




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


海外からのアンティークがいっぱいなので、お店そのものも海外にいるみたい・・・ 


私も大好きなテイストのものがいっぱいで、テンション上がりました アゲアゲ笑



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 



こんな可愛い木製の置物も・・・ キラキラもテンションアップですが、こういうのも和んでいいですねラブラブ



ドルフィンスクエアさんのクリスマスフェア、ぜひお近くの方は行ってみてくださいね!


ドルフィンさんのブログはこちら ☆☆