可愛いすぎ☆アーティフィシャル・リース! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

ディマンシュでは毎日、クリスマスレッスンがてんこもり続いております!




昨日はプリザーブドのツリー、アーティフィシャルのリースなどが出来上がりました クリスマスツリー


アーティフィシャルのリースでは、ポイントになってくるおリボンやオーナメントをお選びいただいてます。




Hさまはサンプルのおリボンとかなり迷われましたが、フランス・フォンタネルのストライプリボンに リボン


これが、可愛すぎ!! お披露目しますね ラブラブ




愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 


ストライプというと、少しカジュアルなイメージになりそうですが、


やはりそこはフォンタネル! 上質な生地と落ち着いた色合いと質感で、大人っぽいストライプです!




オーナメントは迷わずこちらのドイツ製のものを選ばれました。


ぺったんこの形状は、日本ではなかなか見かけないデザインです 目



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog 





お客様の多いHさまのお宅・・・ 外玄関に飾られて、お客様をお迎えするのが楽しみですね 音譜





さ!今日は今から仕入れ → 栄ナディアパーク教室で午後、夜とレッスンです!


初めてお会いする生徒さんも多いので、少し緊張 キラキラ


でも、みなさまにお会いできるのを楽しみにしています 薔薇