ツリーがいっぱい!夜レッスン☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

昨日の夕方、風邪っぽかったのは、一晩寝たらすっかり治りました ニコ


今夜もけっこう冷えてるので、気をつけましょうね~




さて、昨日の夜レッスンはプリザーブドのクリスマスツリーとリースがいっぱいできましたよ クリスマスツリー


私のカメラの腕の足りなさから、夜のレッスンではほとんど撮影しないのですが

(夜の生徒さんたち、ごめんね~ あせる) 


昨日は生徒さんたちが撮影会をワイワイ始めたので、楽しそうでワタシも調子に乗って撮ってみました にゃ


う~~ん、やっぱり難しい あせる 上手に撮れなくってごめんなさい!



でも、キラキラ輝くツリーがたくさん並ぶと、ホント可愛いですキラキラ



Nさん、お写真ブログに載りましたよ~ てへ でも、来年はお昼のクラスに変更なので、今度は明るい時の

お写真載せますね ニコニコ



このツリーたちの他にも、Hさんのポップで可愛いオリジナルリースができましたよ リース



みなさん、お疲れ様でした!



愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog