さつまいもパン☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日は風が冷たい一日でしたね~



と言っても、今日は一日中こもってレッスンだったので、外は歩いてないんですが、

ベランダに出たり、窓を開けたりすると冷たい風が・・・ 北風



そうしたら、お昼ごろからクシャミが・・・ そして夕方から鼻がむずむず、小さい咳も・・・

まさかの風邪 !?叫び 今週からずっとお休みなくレッスンが続くのに、それだけはダメです~ショック!あせる



気をつけていたのに・・・ うっ ううっ...

生徒さんに移さないように、早く治そ ビックリマーク 今日は早く寝ます ぼー



さて、先日パン教室に通われてる生徒さんから、こんな美味しそうな「さつまいもパン」をいただきました ラブラブ

さつまいもがゴロゴロたくさん入っていて、生地にも練りこんでありました さつまいも





さつまいもの優しい甘さで、美味しかったです!!



こんな美味しいパンが焼けるなんてスゴイ!

Kさま、ありがとうございました 好




さ!風邪っぽい感じではありますが、今日は夜もレッスンなのです。

たくさんクリスマスツリーとリースが出来上がりますので、頑張ります アゲアゲ





愛知 名古屋 刈谷 パリスタイルのプリザーブド アーティフィシャルフラワー カルトナージュ教室 西尾令子のDimanche Blog