中津川すや 栗ぜんざい☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

昨日のワンデートリップの続きです ハート

付知峡からの帰り道、中津川IC手前にある 「すや」さんに立ち寄りました音譜



この季節、中津川まで来たら絶対に寄らなくっちゃニコニコ




9月に入って始まった、栗きんとんの季節 くりエイター くりちゃん

そして、中津川のすやさんの茶房でいただける、栗ぜんざい~ ハート

ちょうど今は期間限定で、冷やし栗ぜんざいがありましたよ アゲアゲ





栗100%にほんのちょっとお砂糖を加えただけの自然の甘さはホント癒されます!

秋が来たんだなぁ~・・・ と感じます。 美味しかったぁ~ おいしい 



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


オープンカフェのようになった茶房で・・・ 白玉入り冷やし栗ぜんざい スキ



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


よ~く見たら、お店の前にあった栗の木には、青いイガグリ君たちがいっぱい~ かわゆす