生徒さんのカルトナージュ作品 | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今週もディマンシュでは楽しくレッスンが続いております ハート




今日はカルトナージュ本コースの方がたや、プリザーブドフラワーディプロマコースの方々がいらっしゃいました。 その中でカルトナージュ本コースの作品をご紹介しますね ニコニコ



こちらはとても行程が多く、大きさもかなりあるペールメールです。

いつもとてもセンスのいい布選びをされる、Oさまの作品です キラキラ



天使がデザインされた、風合いのある布で作られました。

クロスに渡したリボンもぴったりのものをチョイスされましたよ Wハート




インテリアに溶け込みつつ、存在感も発揮してくれるのではないでしょうかニコニコ

大作、お疲れ様でしたビックリマーク




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft