秋を見つけてきました~! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

うちは夫婦そろって連休は関係ないので(祝日も仕事)、連休前の平日にお休みを取り、ワンデートリップに 車

岐阜の付知峡に、初秋を見つけに行ってきました~ もみじ




何度か来ている、付知峡の「はざま」さん 霧

すご~くステキなロケーションにある、岩魚料理のお店です うお座




山の奥の奥の奥の方へどんどん入っていくと、キレイな渓流があり、つり橋を渡ったところにあります。



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


ゆらゆら揺れるつり橋を渡ると・・・・・ 



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


野趣いっぱいの「はざま」さんがあります



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


お店の一番の特等席からの眺めはこんな感じ・・・

日差しはまだ夏の名残りがありますが、風はひんやり秋を少し感じました もみじ




パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft


いただいたのは、岩魚づくしのお料理 うお座 これにお蕎麦もつきます。


ここのお料理は本当に美味しいんですよ! 岩魚のお造り、塩焼き、甘露煮などのほかに、煮物なども全てが手の込んだお料理です キラキラ



目の前の渓流と滝の風景と、風の心地よさも手伝って、心から癒されました 好



おなかいっぱいの後は腹ごなしも兼ねて、滝めぐりのミニトレッキングへ・・・ おんぷ

マイナスイオンをいっぱい浴びて、元気になりました ビックリマーク



パリスタイルのプリザーブドとカルトナージュ教室Dimanche Flower&Craft