バレエとヨガ☆ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

先日体験に行ってきたヨガスタジオ、回数券チケット購入して通ってみることにしました ヨガヨガ

今まで何ヶ所かヨガに通ったけど、遠かったり、スポーツクラブ内でイマイチ自分に合わなかったり・・・



今回体験に行く前に、レッスンの内容はもちろんだけど、①先生がステキなこと ②清潔感のある癒しの空間であること  ③アロマのいい香りに包まれてること  この3つが揃ってたら通おう~音譜 と思ってました!




行ってみて5分ぐらいの間にこの3つが満たされてる!と直感で感じて、終わって即、次回の予約しましたよハート

レッスンの内容もいい感じ~ラブラブ じんわり汗もかけるし、癒されまくってきました!





先生もとってもオシャレでステキな方なんです! こちらが先生のブログですよ →☆☆

これから、ヨガも楽しみだな~音譜



体験レッスンの時って重要だな~と、自分が体験レッスンに行くとよ~~くわかります!

ワタシ・・・ いろいろ反省点多いかも・・・えへへ…



そしてそして、今日は楽しみにしているバレエエクササイズの日でした!

動きもだいぶ慣れてきて、新しい動きが出てきてワクワク楽しくなってきてます音譜



バレエのお友達もできて、今日はみなさんでランチしてきましたよ~ニコニコ




実は5日ほど前から、自宅でもストレッチ、腹筋背筋などの筋トレ、バレエエクササイズを毎日20~30分ほどやりはじめましたアゲアゲ

まだまだ始めたばかりですが、やっぱり毎日やると体の柔軟性が違ってきますビックリマーク

それが嬉しくて、ちょっと続けられそうかも音譜




しばらく、無理のない程度にバレエとヨガと自宅ストレッチなどを頑張って続けたいな~ ニコニコ