レッスン始まりました♪ | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

今日から今年のレッスンがスタートしました!

2月のイベントに向けて、制作時間がとにかく必要なことから、今年は冬休みを多くいただきました。



でも、あまりお休みを長くすると、体がなまってきちゃいますね汗



今日は始動日のスタートダッシュにしては、少々きつめの栄教室で、お人数多めでしたが、

やっぱり生徒さんたちとお会いして、レッスンを進めていくうちにエンジンが完全に掛かりましたDASH!



やはり、レッスンは楽しいです音譜

さっそく、初めてお会いする体験レッスンの方もいらっしゃいました。



来週からは本格的に毎日レッスンが続きます。

今年も楽しく、レッスンを進めていきますので、どうぞ皆様よろしくお願いいたしますキラキラ




これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!

今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



ペタしてね