地元のパンやさんが・・・! | 愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

愛知刈谷と名古屋 お花とクラフト教室ディマンシュの西尾令子のBlog 

パリスタイルのプリザーブド、フレッシュフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイのお教室Dimancheを主宰。お花、フランス、カルトナージュやリボンデコ、大好きな旅、音楽、美味しい物など好きなものに囲まれた日々のことを綴ります。

以前からこのブログでもご紹介している、地元の人気パンやさん 「アンティーク」

うちから車で10分ほどのところにあります。



なんと! 昨年の10月に銀座店をオープンさせたと先ほどある方のブログで知りましたクラッカー

ものすごい勢いで頑張ってるんだな~・・・というか、人気なんだな~アップ

はっきり言って、この愛知の片田舎から、大出世ですよ!!



しかも、オーナーさんは28才ですよビックリマーク

お店をスタートした時は、15坪ほどの小さなお店だったそう。。。

今は、本店はいつ行ってもすごい人だし、愛知県内だけでも4~5店舗?

そして、銀座店と横浜店ビックリマーク



私は頑張ってる人が一番大好きですから、応援したいな~キラキラ

先日の日記でもご紹介した、アルピニストの栗城くんも27才の若さで頑張ってるし、

20代も捨てたもんじゃない!! 未来に希望がもてるよキラキラ



頑張ってる人、うまくいってる人、躍進を続ける人には、何かと風当たりが強い世間だろうけど、

そんなのに負けずに頑張ってほしい!

いい風に言わない人もいるかも・・・ 手広くやりすぎるとどーのこーのと言う人もいるかも・・・

でも、そんなのに負けずに、頑張ってほしい!



お店を始めたころの気持ちや、こだわりをもち続けてほしいなぁ~・・・と、思うのです。

地元民として応援したいな~ラブ




ここの看板パンが、「天使のチョコリング」というパンなんですが、それを購入すると自動的にユニセフに

寄付ができるという、世界貢献にも積極的に取り組んでいるところがステキラブラブ

ステキステキ音譜



最近ちょっと買いに行ってなかったから、今度行こうかな。

ただ、デニッシュ系が多いし、美味しいからつい買いすぎ&食べすぎが恐ろしい・・・ガーン



お近くにお店がない方も、確かネットでも購入できたはず。

ぜひ、天使のチョコリングを召し上がってみてくださいねラブラブ




これからも、更新頑張ります♪ 励みになります!

今日もポチっとクリック、応援よろしくお願いいたします。



フラワーアレンジメントナビゲーターblogランキング にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ



ペタしてね