GW2日目(後半) | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆さんおはこんばんちゃ!

GWいかがお過ごしでしょうか??

今日の6日が最終日??という方がほとんどでしょうか??


私はなぜだか8日までお休みなのでもう少しゆっくり出来ます♪

なんにせよ、お休みは有意義にお過ごしください🐗



さて、今回は2日目の後半と昨日の出来事!


磯丸を出て、少し休憩。

辛そうなタッチからなんとか回復したとのことなので、近くのガンダムベース福岡へ!


当然ながら整理券😭

まぁ、仕方ないよね。


待ちの間展示物を拝見。


マイティストライクガンダム!

素体であるストフリ弐式も気になるところ。

腕の造形とかノーマルストフリと比べて微妙に違うんですよね、ハイw


背負い物のプラウドディフェンダーは手に入れたい!

なぜなら…


私のビルド機体であるヴァルキリーXXと互換性があるから!!w




こういうのもやってみたいですね!

ザクとグフを大量に仕入れなければ💦



ちなベースでの収穫はこちら💁

今話題のデルタガンダム2号機!

やはりお目当てはコレでしょう!!

赤いしかっこいい!!

私専用のデルタガンダムを作りたいと思います!!


そしてもう一つはBB戦士!!

特にプレ値がつきやすいコレらをゲット!

ウイングのオマージュで武者になったヤツですね。


当時私が筆塗り塗装を覚えたキットです!!

特に砕牙の方は私のキッズ時代ながら綺麗に作れたキットでもあり、こうやって箱絵みたいに作ることも出来るのかと感動した思い出があります。


GWということで、ガンダムW関係の作品を買えたのは満足☺️他にも超機動大将軍編のキットなども揃ってて、直撃世代の私は感動でした!!


ガンベを出たら少し喉が渇いたので、タッチとキャナルのフードコーナーへ!


私はブルーライチフロートをオーダーしました!

甘くて美味しかったけど、チョコスプレー?的なカラフルなやつがあんまいらん気がしましたw

映えなんでしょうが、口に入ると味のしないツブツブみたいで…(溶けるとチョコですが🍫)



そのあとはガチャコーナーの一角にある背景コーナーで撮影w


チャリ🚲にはしゃぐタッチを白い目でみる私…みたいな図w



野生に叫ぶ私w

葉っぱのサイズ感が不自然で、やっぱこういうのは被写体に合わせないと難しいですね💦


最後は〆のラーメン🍜

あれだけもう入らないと言っていたのに入る私達は…w


↑また飲んでる私…🍻

タッチ君はこの時自重してましたw



というわけであっという間に日も傾き、お互い帰路に着きました。


楽しい時間はあっという間…もう少し博多を堪能したい気持ちはありましたが、タッチは苦しそうだったので早めに解散しました。


またお盆には飲みにいこうや!🍻

ということでタッチ君との博多旅終了です🐗

おつかれしたー✨