GW3,4,5日目! | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆さんおはこんばんちゃ🐗


連休なので出現率が高い私です。


今日も連休中レポート書いていきます。


その前にタッチくんとブックオフを訪れた際、F岡さんの愛機!?…

と思ったら、ベースになったバルトフェルドガイアが売られてましたw



熱き戦いを繰り広げた我が好敵手の機体がそう簡単に売られるものか!




とは思いましたが、2ショットをパシャリw

最近はF岡さんブログ書かれてないみたいですが、お元気なのでしょうか??

また熱く語り合いたいものです。


ちゅーこって、ここからは3日目からのレポート。


5/5は私の連休3日目。

午前中は展示会に行ってきました。








中津展示会に比べて規模は小さかったですが、レベルは高く、地元にもこんなに高いレベルのモデラー達があるのかと思いましたね!!!!


正直私は佐賀在住ですが、主な活動地域は福岡で、名を挙げるならそちらが早いと考えたからなのですが…地元も侮れませんね💦




4日目

早朝リアルあつ森w

久々に妻ちゃんも同行して行きましたが、釣果はこいつのみ‥

水が減水しまくってて、この時期に活発なコイがたくさんタヒんでて干上がってました。


お陰で生臭く、あまり長くできたものではなかったので撤収!


妻ちゃんはそのあと約束があったので、私は自宅警備!

途中タッチ&アルマカさんファミリーにあつ森で遊んでもらいましたw




5日目本日!


妻ちゃんと大牟田イオンモールにお買い物

※シャドーチェイサーがないので、レッドランバスでご勘弁下さいw

新しく増設された有明沿岸道路を初めて通りましたが…

早っ!!

思った以上に早く到着できました!!



オブジェをみたり


タカさんが紹介されてたブックオフの創彩少女庭園コラボのエプロンが気になりましたが、お目当てのエプロンはなく😭妻ちゃん(役:ノエル団長)に着せたかったけど、その旨を伝えたら…


アルマカさんが速攻でコラってくれたw🤣
仕事早すぎだろw

実はエプロンはタッチと博多ブックオフで見つけていたので、そちらにも行ってみましたが…


ないよねー😭

CSMカリスラウザーが来るので遠慮していたけど、やはり限定で気になるものは早めに買っておくべきでした。


しかし、収穫も!
その時なかった新たなコンテスト通知が!!

忙しい時期になりますが、またやるか!!!!

でもザクコンとちょっとかぶるトコない??


まぁ、でも頑張ります!!


てなわけで中身の少ない3日間でしたw


私のGW休みは明日まで。

いよいよ最終日です。

皆さんは今日からの方が多いみたいですが、五月病にお気をつけて頑張りましょう!!


では!