ブレイドの話 | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ!


私めでございます🐗


返信📱!!


じゃなくて、変身!!!


555が終わり、ブレイドの配信が始まって早3.4話が公開になりましたね!!

リアタイでは私はどちらかというとブレイドが好きでした。


初期のこの頃はマジで滑舌が悪すぎて笑う!!🤣

演技ど素人の私から見ても、

(ダイコンやなぁ…)

と、思ったほどですw


オンドゥル語は令和になっても名台詞ですね!!


そんな中でも私が好きなのはギャレン🟰橘朔也


かっこええ😎


最初はサンダーディアーアンデッドに優勢でしたが、


バイクのレッドランバスも初お目見え!!

この作品はバイクアクションが多いのも楽しめるポイントですね!!


コレが影響して、私もモトクロスを始めたくらいですよw



しかし、例のアレ(ネタバレの為伏せておきます)

がでてしまい、翻弄されてしまってましたね😭




この辺りはギャレンが苦悩しながら戦っていく所が本当好きでした。



話とは全然関係ありませんが、CSMのギャランラウザーの商品紹介の時は下手くそすぎて逆に腹抱えて笑いました🤣🤣🤣

まだYouTubeで見れるかとは思いますので、見たことない方は必見です!!今後の人生がより良いものになるでしょうwやはり天野さんは最高や!!!😁


神回も幾つかあるので、当時を楽しみながら見ていきたいと思います!!