ご褒美BOXアート紹介!!タッチ・ゴリ村専用ディザートザク!! | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちゃ!


今日も和太鼓の指導を頑張ってきた私ですが、

生徒の小5の女の子たち数名が流行りなのか、5人中3人がヘソだしルックでしたw

どんなごほうびだよ!!!


…じゃなくて、変な性癖のヤツ(じ、じぶんはちがうからね!?🐗💦w)とかもいるし、田舎だからといって、そういう所は気をつけてほしい。

私も同じ生徒で小6の姪がいますが、流石にあれは恥ずかしくてできないと言ってました。

太鼓を撃つ時は暑いので、そういう格好でいたかったのかもしれませんが、TPOにあった身なりって大事ですよね💦



さてさて、ライダータイム!

仮面ライダーブレイドのギャレンのキングフォームがついに公式から出ましたね!!😭

歓喜😭



今はYouTubeで配信もされてて、知らない方には色々とネタバレになるので、画像は載せませんがやはり公式が発表したデザインの方が好き!!

正当進化という感じです!!
今後の展開に目が離せません!!
しまってたSHフィギュアーツ引っ張り出して、配信も楽しみたいと思います!!

(今週のオンドゥル語も好調でした🤣🤣🤣w)






さて…



グフコンもいよいよクライマックスですね!!

もう今週はグフの日を迎えます!!


みなさま制作は順調でしょうか??


そんな大変な中、ある人は一生懸命盛り上げてくれるために頑張ってくれました!!


タッチです!



グフコンTシャツを手がけたり…

グフコンラジオなる神配信をしてくれました!!


そしてこの前最終回を迎えたタッチ!!!


せめて労いの気持ちを込めて、ささやかな贈り物ですが、タッチへの感謝のボックスアートを作成しました!!!



それではどうぞ!!ご覧くださいませ!!




いやー!!いいね!!!!!


タッチが取り込んで取り組んでくれたラジオや企画、本当に感謝しています!!

(興味ある方はお聞きください!!


それでは!