ザク祭り! に参加! | ぷらも道

ぷらも道

いらっしゃいませ。
ここではガンプラを中心に作者が作るプラモデル等の製作過程を載せていきます。まだまだアマチュアですが、温かい目で見ていただければ幸いです。

皆様おはこんばんちは!

40度超えの工場での日々のモビルアーマー(トラック)の重整備に意識が朦朧としているシュウ中尉であります。

普通はこういうのはルーキーの仕事なんですが、力無い、知識ない、やる気ないの一人の部下のお陰で、私が泣く泣くやる羽目に。

納期もあるので、ある程度のスピードも必要となってくるのですが、この暑さ…死ぬる。

しかも、その一人の部下は数少ない扇風機を、自分だけに当たるように持ち歩いてます。

さすがに怒っていいよね?



さて、愚痴ってしまい申し訳ありません。

いいことを思い出して忘れよう!



今日はステキなサプライズが!!
いつもお世話になってる格闘エゴエスト様!

またまたステキなイラストを描いてくださいました!^_^


きゃーーーー!!ラブラブラブラブ

私専用に作成したオラザク!
シュウ専用ザク(シュウザク)

です!!!


相変わらず上手い!!


格闘エゴエスト様は現在、ザク祭りを絶賛開催中でして、私のシュウザクも参加したがっておりました!
僕も出たいなー


そんな願いを聞き入れてくださいました格闘エゴエスト様!
もはや神!

本当に感謝です!



特徴でもある青いモノアイやムラマサは勿論、3連アローキャノンシールドまで忠実に再現して下さり、コレを下書きなしの1発描きで描かれてるんでしょうか?ほんますごいです!!

私も絵は割と得意な方なのですが、1発ではここまでうまく書けません!


尊敬しますね!


格闘エゴエスト様
本当にありがとうございます😊