春巻きいろいろ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します




こんばんは❣️
いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ
 

今日は比較的暖かく青空で風も気にならず
いーお天気でしたよ❣️


いろんな物が飛んでましたにやり











おっと

県警のヘリが🚁もみじの木に

ひっかかってる‼️アセアセ





うーそぴょん!

引っかかって無いけどー


ずっとホバリングしてまちた‼️ポーン





月も電線の上に🌕飛んでました⁉️







この間どこかのテレビ番組で

春巻き作ってたので

真似してみましたぁラブ


大葉に塩麹サッとぬったロース肉

プチトマトで

映え春巻きだって❣️




と言う事で

お孫っちfamily来るので

春パ(春巻きパーティ)にしよ❣️


茄子とひき肉と

春雨で根生姜🫚ニンニク味噌醤油砂糖

その他もろもろ

麻婆茄子的なお味🍆の🌀






いつもの

大葉とササミ

自家製の梅

とろけるチーズ🧀の🌀




さつまいも🍠と

牛乳🥛と

アールグレイの🌀



白菜と赤みのひき肉

干し椎茸にんじん🥕とかの🌀




とまとの🍅

やぶけちゃったぁー😱




チーズのは

ミニ春巻きの皮で作ったからこのままだけど

大きいのは半分にカットして

もりつけまちたよハイハイ


午前中は

朝イチで地鎮祭だったー笑い泣き


昨日のお話しでした❣️





今日は

勉強会でしたあー🍱😮‍💨



ガックリ




も ダメ〜おばけ



ビオラに元気をもらお❣️




それではー



体調管理に気をつけて

お過ごし下さいね🌟




素敵な夢を〜☆*°:.*。°・.°。.




ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨