お山と鳥さん | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ

 



今日も風も静かで

いーお天気でしたよ❣️














日向ぼっこ

気持ちよさそう〜ラブラブ






鴨かも〜ウインク






わお❣️びっくりするわねぇもぐもぐ





何このサンバカラスみたいな❣️ゲラゲラ





黒サギかと思ったら

カワウのようです❣️





このひとも?うーん





いっぱい鳥さんが❣️




昨日撮ったの

せっかくだから載せましょラブ

今日はもうちょっと溶けてたのかなぁ⛄️

浅間山🏔️






この山🏔️なんだろー

赤城山の右→→→の方に見えた真顔






これ❣️


男体山かなぁ






いつもの木にやり







本日お弁当は🍱

角煮でしたー❣️



 


とりあえず

online  kazumiさんコラボは

一旦パスしましたぁ🙅‍♀️



 

 

 それではー


このあとも素敵なひと時を💓


お疲れ様でした〜☆*°:.*。°・.°。.



ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨







 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部