北風ぴーぷーでした | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート



今日はこちらの地方

ものすごい北風🥶


寒いです〜



ほぼ満月🌕ですねぇ




↑ Canon PowerShot音譜





↓ Nikon一眼レフラブラブ




比べちゃうと

全然ちがう⁉️





こちらは💁‍♀️

水曜の月ですけどー爆笑

けっこう丸かったー!









のしいか的な雲⁉️にやり







強風でお空は綺麗😍






梅もだいぶ咲いてきてました❣️






強風でピントが合わないよー笑い泣き






真ん中に撮ろうとしてるのに

端っこに⁉️






紅梅もラブ







寒いから防寒木⁉️






ムクドリちゃんラブラブ






ヒヨドリちゃん



強風に流されるカラスくらいしか

見当たりませんでしたビックリマーク



いつのまにか

剪定が終わってる薔薇🌹さん






名前はわからないけどほっこり








鶏ひき肉で

麻婆豆腐だよおいで





定期検査であれが⤴️だったので

甘いものとか

油さん

控えたいらしい…もぐもぐ






健康第一だしねっパー






それではー


暖かくして

おやすみくださいね〜ドキドキラブラブ音譜






✨✨✨









 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba写真部

 

Ameba写真部