何か届きまちた♡ | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します






こんばんは❣️

また夜でございます!

早いですね流れ星




今日はなんと!

東京から戻ってきたばかりの相方さんが

仕事の送り迎えしてくれましたー‼️

(人生初!?)






赤城山がまるごと見えましたーっ❣️







こちらには

榛名山ニコ







浅間山だよ〜ラブラブ






帰りはもう日が沈んで

こう❣️






なんか届きました❣️






なんすか!?これ!?

さとふるで頼んで置いたクリプレだそう!

ありがとー❣️

blogに書いてあったらしい欲しいもの?

本人は忘れてま?


何かよくわからないけど

充電したら使ってみよっと❣️




三年もの?のポインセチア

ここまで赤くなったー❣️





それではー



今日も一日お疲れ様でしたー❣️


明日も寒そう〜🥶

暖かくして

おやすみ下さいね☆*°:.*。°・.°。.



ドキドキラブラブ音譜







✨✨✨









一か八かの勝負したことある?





—   人生は選択の連続だ —

って

シェークスピアか!にやり



毎日

いちかばちかですよね〜もぐもぐ



すばやく選択できなくなってる〜⁉️

おっそぉ〜





かたつむり






バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう