いいお天気でした | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します





こんばんは流れ星

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ




今日こちらの地方💁‍♀️

青空で風もほとんどなく

穏やかな土曜日でした☀️




公園も賑わってましたよパー






梅の蕾も膨らんで

開花が楽しみになってきましたラブラブ






鴨かもー🦆





てんとう虫🐞
あやうく踏む所だったーチュー







こっちだって⤴︎





モグラ塚⁉️

誰か踏んづけてる😆






ジュウガツザクラって

開花時期長いですねぇラブ

癒されるぅ〜






サザンカの駐車場🅿️

どこに止めたっけ〜


捜してる訳じゃあないよおいで







サザンカ撮って ごまかす⁉️

車🚗捜してると思われないよう〜?笑い泣き


綺麗ね〜ラブ





って事で


カーデ脱いでダウンジャケット着たけど

暑かったー‼️



月曜あたり

気温急降下らしいので



寒暖差に気をつけて

素敵な連休を

お過ごしくださいねぇ〜ラブラブ





ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨
















好きなケーキ教えて!






最近はタルト🥧とか❣️



甘すぎないけど

ほどよく?甘いケーキ🍰チュー




今月お誕生日の家族が

4人もいる❣️



にやり



ショートケーキスイーツバースデーケーキスイーツショートケーキ



バラバラに食べる気⁉️



ご想像にお任せ致しますアセアセ







バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう