#最近撮った写真は | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します




最近撮った写真は

 

 鳥さん❣️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ




今朝もまた一段と寒かったですね!?

見間違いかと思いましたが

➖3℃くらいでしたよ!?🥶



今日は頼まれた外回り仕事のついで?に

昨晩ゲットしたCanonの

PowerShotズーム❣️


でいろいろ撮って見ましたよラブラブ




昨日のこれでねラブラブ

撮れる望遠カメラ⁉️

かるーいラブ



 でーーーっかい説明書の

95%くらいが

英語と中国語⁉️笑い泣き





ガックリ



初期設定とかボタン操作

二進法😂的な?

慣れるまで大変だあーー🥶






とある公園にてラブラブ




けたたましい囀り🐦!

誰かと思ったら

モズ‼️のメス発見❣️


すごい遠くよ!






こちら蝋梅の枝には ヒヨドリ?







そして

すんごーく遠い高ーーーい木に

アオサギくん⁉️





zoomカメラ本体の画像は

あまりよくない感じ?だけど

スマホにインストールしたら

結構見られる画像ですよね〜?ラブ




動画も撮ってみました❣️


zoomは手動で少しずつするのではなく

ボタン押して

三段階ですねぇ


100ミリ(1.2倍)

400ミリ(4.8倍)

800ミリ(9.6倍)

って書いてあります音譜






ハクセキレイ?


音量注意⚠️して下さいね〜







またまたアオサギ‼️

さっきの子とは違うけど

またまたお顔が見えませんねー💔







ここからはスマホカメラで撮影📱ラブラブ


ザリコ留守!






青空に蝋梅ラブ







サザンカ サザンカ咲いた道ぃ〜音譜

(灯油屋さんのmusic!?)







菊は見ないうちに

終わってましたー笑い泣き






春が来る?



 




それではー


最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたドキドキラブラブ音譜





今夜も暖かくして

ぐっすり眠れますようにぃ〜バイバイ






✨✨✨