#最近撮った写真は | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します




最近撮った写真は

 

 

 



こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ





今日は秋晴れラブ


ちょっと風が強めだけど

気持ちのいい陽気でしたね⁉️




外回り仕事の帰りに

久々に公園散歩しましたー音譜




空気おいちラブ







黄花コスモスラブラブ







ケイトウかなうーん






これは⁉️






ザクロだねラブ



昔 幼稚園に迎えに行くと

みんなでお座りして園庭になったザクロを

いっちょ前に食べてた!


なつかしーラブラブ


って前にも言ったようなガーン




これはなんだ⁉️


ゆず的な?








ヒガンバナ

もう終わりだね〜ガーン








花壇のニチニチラブ







センニチコウ⁉️







菊はこれからです音譜

楽しみー❣️






この木 蜜🍯があふれてる⁉️





カブトムシかと思ったら

違ったーハートブレイク


紛らわしー

↓ 蜜の塊だったもぐもぐ






赤とんぼだよラブラブ






🦞ザリガニちゃんは

今日も留守⁉️


 

あー楽しかった❣️

外は気持ちが良いですねっ飛び出すハート




今日は

長袖ですセーター





地道にちくちくしてます音譜






それではー


今日も一日お疲れ様でした❣️


寒暖差に気をつけて

おやすみなさーい💤😘




ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する