草むしり日和!? | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します








こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますハート




今日は予報通り

ど〜〜〜んより曇り空!










相方に草むしりの予約をいれておいたので

ニコ


急いで草むしりのお誘いを❣️


やりたくなくて

雨乞い☔️してたけど?

どーにか間に合いました❣️


ゲラゲラ



ビフォーラブラブ








アフター音譜





まだまだ雑草で

ジャングルだけど


今日はこんなものでしょう〜!?



2時間くらいしましたビックリマーク



ガックリ



時間は前後しますが

本日の ぶーらんち🌭






休日は基本2食ですイヒ








パッチワーク展示会に向けての

みんなで作るタペストリー音譜



忙しくて全然やってなかったーショック


みなさんに置いて行かれるーー😱


夜中の2時ごろ

ちくちくしてましたほっこり



 






レイルフェンスのパターンラブラブ


 




あとは

フラワーバスケットが

どーにもこーにも思うように?もぐもぐ


頑張ろう❣️ハロウィン



それではー



今日も一日お疲れ様でしたラブラブ


お休みの日ってすぐ終わりますね😱



素敵な夢を〜☆*°:.*。°・.°。.




ドキドキラブラブ音譜






✨✨✨









あなたが一番好きな木は?




虫がいなさそうな木🌲





滝汗







バイバイ







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう