#10月に思うこと | ほっと ここあな日々✨

ほっと ここあな日々✨

ぶろぐにお立ち寄り下さいましてありがとうございます✨季節の移ろいの中で感じた事や何気ない出来事などを気ままにつぶやいてます
今のところ アメトモ&アメンバーは募集しておりません どうぞよろしくお願い致します




こんばんは❣️

いつもご覧頂きありがとうございますラブラブ



めっきり涼しくなりましたね!

今朝なんてこちら💁‍♀️

17℃でしたよ🥶





外 気持ち良かったあー音譜




公園のひまわり🌻 ウインク





畑のなんか

ネギかなぁうーん






先日 息子夫婦が来た時

わらび餅屋さんが通ったら

お嫁ちゃんが食べたいっ❣️


って

車追いかけて買ってきたよニコ



美味しかったよービックリマーク





ちくちく

やってるけど全然進まないなぁゲラゲラ



調べたら

4月5日?ごろから

縫ってるみたいだわもぐもぐ





今日はぴあの🎹で

楽譜もらったー❣️




懐かしーラブラブ

弾けるかなぁ

指もつれまくりなので😱





これ好き❤️↓





それではー


今日も一日お疲れ様でした❣️


寒暖差に気をつけて

お過ごしくださいね〜ドキドキラブラブ音譜





✨✨✨






10月に思うこと



某ウェザーニュースによると

10月はいろんな天体ショーが目白押し❣️


10日ごろには

細い月と金星がランデブーラブラブ

オリオン座流星群


13夜


土星と🪐月が接近とか

月末には

部分月食が明け方4時半ごろ?


写真捨てまくってるけど

ストレージがいっぱいで撮れないのよねぇ




ガックリ




バイバイ





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する