やかましいのが来た | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

昨日は一旦6時前に起きたものの、次はベル子に夕方4時半に起こされるという、どんだけ寝るんだよっという土曜日でしたキョロキョロ

で今日は5時に起こされましたよ滝汗 

昨日は渡せていなかった幸江からのお土産、チョコボールに大喜びラブ

{53EEE9E2-5E99-4068-8140-9626D35B4623}

食べ散らかし

{2DB1834D-32AD-484E-BB3F-52236B8D04E1}

昨日はそんなんで?ご飯はピザとサラダ(おっちゃんがしました)
ここでも幸江にもらったサツメッサをラブ
パースはまだまだ寒いから早く春にならないかなぁ。(暦では春だけど)

{14C64FCD-26AA-4C65-968B-8E352034F67E}


朝はベル子ママが作ったバナナブレッドをまたまたサツメッサでおねがい
{6AED64BF-A1C5-4AEF-B142-086DDDA89F6D}



ベル子はこの家だけで私をマミーと呼び始めましたおねがいスノーホワイトマミーが一番多いかな。4歳なのに寝るときに哺乳瓶で牛乳を飲む習慣が中々やめられないベル子。昨日もぐずりましたが一応せっかく歯磨きしたのに虫歯になっちゃうよで納得。(これもやめさせたい)おしゃぶりで寝てくれましたショボーン


朝起きて私に子供が出来て4歳になったらボトルはやめさせないとダメだよっ!と得意げに言っていましたが、旦那もそうだけど泣かれるのが嫌だからボトルをあげちゃうんだよなぁ。。ベル子ママ。
続くかなぁ。。頑張れベル子おねがい