珍しく色々準備してみた | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

今日は髪の毛をいつものちかさんにきれいにしてもらって、ランチと楽しいお話後に必要なものを買って、夕ご飯。

ニンニクの芽をこっちでも見つけたので炒めものにしてみましたニコニコ

アスパラがありすぎて(実家からもらって来た)アスパラベーコンと酢の物。酢の物を最後に作る(考えてなかった滝汗)という要領の悪さであんまりつかっていなかったので、明日用に作って冷蔵庫に。
因みにおっちゃんは初めてニンニクの芽を食べたらしい。
{2B903B64-51EA-4D6F-B2CF-86261C605F71}

明日はまた忙しいかもしれないから、ロールキャベツも作って温めるだけにしました。ちょっとまだ途中の写真&雑でグチャグチャだ。。。まあ、味がよければ良しとしよう。ストウブワナベちゃんで調理照れ明日はまだあるアスパラで一品作ればいいから楽ちんおねがい

{78A6A563-1F54-4FAA-B2C0-49DDA7B10420}

朝火を通していけばいいし、ちょっと早く起きるから早く寝よう真顔