重ねて気分を害される | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

今日は職場で面接官の1人としてまたまた参加したのですが、そこで腹が煮え繰り返る?ようなことが真顔

愚痴です。
私が面接官の1人として選ばれるのは、元々その仕事をしていたからで、校長も前職は同じ職に就いていました。つまり同じ立場。面接中に時間外勤務があるって募集要項に書いてあるけど、どれくらいと聞かれて、彼女が言った言葉

私は正直、かなり手配関係をテキパキできるタイプだからほぼなかったけど、どやぱは結構残業をしてたからその人次第かなとムキームキームキームキームキームキームキー

つか私は前職の時から日本人ということで関係ないのにキャンパスツアーをしたり、団体関連をしたりしていました。今も前職(募集しているポジション)の仕事もしています。それを無能みたいに言われてかなりびっくり。


飲みに行きたいが金がないショボーン
家飲みしかなく。。ご飯は丸ごとチキンと
スナック。。で敏感な奴がどうしたのと
{916DBB62-8BD7-4905-8DBA-D67C166E0FEF}

で、話したくない(話してもわかってもらえない。話の腰を折る男なのです)と言っても執拗なので、腹が立ったことではなく面接の話をしたらやっぱり話の腰を折られまくり更にイラつくだけショボーン


何故奴が旦那なんだろう。。もたらすのはイラつきだけ。。

まあ、仕事に関しては自分も悪い。会社の利益になるならと関係ないことまで色々しちゃう性分だしなぁ。でもそれも考えないとショボーン

つか甲斐ない会社&旦那ショボーン