ふーぅ(-。-;)
朝から
雨
部活行くのも大変かもねぇ(-""-;)
昨日スエットを買って貰ったんだ(o^-')b
黒のね。
今日友達とスエットで遊ぼうと思ってたのに
友達が全員遊べないって(ノ◇≦。)
(=`(∞)´=)でも全員遊べないって
ど
l
ゆ
l
こ
と
!?!
もしかして嫌われてる・・・(ノДT)?
ふーぅ(-。-;)
朝から
雨
部活行くのも大変かもねぇ(-""-;)
昨日スエットを買って貰ったんだ(o^-')b
黒のね。
今日友達とスエットで遊ぼうと思ってたのに
友達が全員遊べないって(ノ◇≦。)
(=`(∞)´=)でも全員遊べないって
ど
l
ゆ
l
こ
と
!?!
もしかして嫌われてる・・・(ノДT)?
今日は天気が悪く
一日中雨降ってました。
なんだか朝から
膝
が痛くてねぇ・・・o(;△;)o
部活もそりゃッ大変ヽ(;´Д`)ノ
あッ!
もしかして
膝
が痛かったのは・・・
天気のせいだったりしてぇ・・・Σ(゚д゚;)
ありえる。
まぁ大変でしたッッ(-"-;Aフーッ