ふーぅ(-。-;)


朝から


は


部活行くのも大変かもねぇ(-""-;)




昨日スエットを買って貰ったんだ(o^-')b


黒のね。


今日友達とスエットで遊ぼうと思ってたのに


友達が全員遊べないって(ノ◇≦。)




(=`(∞)´=)でも全員遊べないって


      ど

      l

      ゆ

      l

      こ

      と

     !?!



もしかして嫌われてる・・・(ノДT)?




今日は天気が悪く


一日中雨降ってました。


なんだか朝から



が痛くてねぇ・・・o(;△;)o


部活もそりゃッ大変ヽ(;´Д`)ノ


あッ!


もしかして



が痛かったのは・・・


天気のせいだったりしてぇ・・・Σ(゚д゚;)


ありえる。


まぁ大変でしたッッ(-"-;Aフーッ