今日は天気が悪く


一日中雨降ってました。


なんだか朝から



が痛くてねぇ・・・o(;△;)o


部活もそりゃッ大変ヽ(;´Д`)ノ


あッ!


もしかして



が痛かったのは・・・


天気のせいだったりしてぇ・・・Σ(゚д゚;)


ありえる。


まぁ大変でしたッッ(-"-;Aフーッ