3月28日金曜日ふーぅ(-。-;) 朝から 雨 部活行くのも大変かもねぇ(-""-;) 昨日スエットを買って貰ったんだ(o^-')b 黒のね。 今日友達とスエットで遊ぼうと思ってたのに 友達が全員遊べないって(ノ◇≦。) (=`(∞)´=)でも全員遊べないって ど l ゆ l こ と !?! もしかして嫌われてる・・・(ノДT)?