ばぉぉぉん!
本日は幸せの黄色い981ケイマン+991と神拳勝舞!
昨夜の雷鳴はスゴかったですが、2台のポルシェもなかなかヘヴィな作業で苦戦必至
どの位ヘヴィなボリュームかを超具体的にご説明いたしますと、、
いやいやいやいや、このデカさとスケスケは超反則で、そんなすんげぇ乳で微笑まれたらオジさん困っちゃうよ、という感じでござ早漏
ブォォォン!
でC28セレナはオーディオ音質向上のご依頼
音質を良くしたい!とのお話で音を聴かせてもらうと
セレナって、こんなに音悪かったっけ?とアヘ顔になるほどの極悪サウンドで納得
ヘッドユニットは純正ディスプレイオーディオ
聴く音量や音楽ジャンルなど、エロエロとオーナーさんのお好みを伺うと、よくあるスピーカー交換術ではなく、やはり最近流行しているアレが費用対効果が良い気がして
まずは物凄~~~く聞こえが悪かった純正ツイーターをMORELチンポウルトラのツイーターに換えて高音域GET
いや失礼間違えた、チンポではなくテンポでしたね
ドアのフルレンジスピーカーは交換せず、もっと分かり易い部位に狙いを定めよう!という事で、
WX010Aを追加して重低音補助
ドアスピーカー交換+デッドニング!の手法では実現できない低音域をコイツで出す作戦で、コレだけで一気にラジカセ感を脱する事が可能です
荷室周辺に4チャンネルアンプのGM-D8400を装着し、配線に余裕を持たせてアンプを移動させられる様にひと工夫
施工前はこんな感じの純正状態で
施工後はこちらで、何とな~く音質良くなったかも的な施工ではなく、誰が聴いてもおしっこチビるくらいの音質差をドピュッ!と生み出せる画期的な手法です
純正ナビやディスプレイオーディオがついた車両で、ラジカセみたいな音をどーにかしたい!という方は是非お試しください
作業はうんこMORELくらい大変ですけどね
ダウンローへのアクセスはこちら
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow