カーオーディオ東京|C28セレナ高音+重低音追加♪ディスプレイオーディオ活かして音質向上! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ばぉぉぉん!

 

本日は幸せの黄色い981ケイマン+991と神拳勝舞!パンチ!おーっ!

 

 

昨夜の雷鳴はスゴかったですが、2台のポルシェもなかなかヘヴィな作業で苦戦必至レンチショック汗

 

 

どの位ヘヴィなボリュームかを具体的にご説明いたしますと、、

 

 

 
いやいやいやいや、このデカさとスケスケは超反則で、そんなすんげぇ乳で微笑まれたらオジさん困っちゃうよ、という感じでござ早漏ドキドキニヤニヤ
 
 
 
ブォォォン!

 

でC28セレナはオーディオ音質向上のご依頼レンチイヒ

 

 

音質を良くしたい!とのお話で音を聴かせてもらうとうーん耳

 

 

セレナって、こんなに音悪かったっけ?とアヘ顔になるほどの極悪サウンドで納得叫び耳

 

 

ヘッドユニットは純正ディスプレイオーディオテレビ

 

 

聴く音量や音楽ジャンルなど、エロエロとオーナーさんのお好みを伺うと、よくあるスピーカー交換術ではなく、やはり最近流行しているアレが費用対効果が良い気がしてひらめき電球

 

 

まずは物凄~~~く聞こえが悪かった純正ツイーターをMORELチンポウルトラのツイーターに換えて高音域GETキラキラ

 

 

いや失礼間違えた、チンポではなくテンポでしたねパーニヤニヤあせる

 

 

ドアのフルレンジスピーカーは交換せず、もっと分かり易い部位に狙いを定めよう!という事で、

 

 

WX010Aを追加して重低音補助爆弾

 

 

ドアスピーカー交換+デッドニング!の手法では実現できない低音域をコイツで出す作戦で、コレだけで一気にラジカセ感を脱する事が可能です本にやり

 

 

荷室周辺に4チャンネルアンプのGM-D8400を装着し、配線に余裕を持たせてアンプを移動させられる様にひと工夫レンチ

 

 
施工前はこんな感じの純正状態でメモうーん

 

 
施工後はこちらで、何とな~く音質良くなったかもうーん耳的な施工ではなく、誰が聴いてもおしっこチビるくらいの音質差をドピュッ!と生み出せる画期的な手法ですにやりチョキ

 

 
純正ナビやディスプレイオーディオがついた車両で、ラジカセみたいな音をどーにかしたい!という方は是非お試しくださいレンチほっこり
 
 
作業はうんこMORELくらい大変ですけどねゲラゲラあせる
 
 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow