カーオーディオ東京|32GT-RアルパインDAF9Zで近代化~スマスロ北斗で北斗揃いを引いた件 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブァァァン!

 
ななな南斗、前回に続いてレトロな車両+DAF9Zの組み合わせですが、こちらの32GTRは地元の先輩の宝物プレゼントほっこり

 

 

地元である板橋区小茂根に住んでいるのに、地元の人たちとほとんど交流を持っていないのは、わたくしの「変態クズ臭」が知れ渡っているから、という見方が強めですがうんちニヤニヤあせる

 

 

店にはご近所のお客さんが結構いらっしゃってくれて、仕事に於いては信頼が厚いのかなぁと少し安心しておりますレンチニヤニヤドキドキ

 

 
で32のオーディオ環境はこんな感じで、ケンウッドのオンダッシュナビ+カロッツェリア1DINデッキという懐かしい組み合わせサーチ

 

 

以前息子さんの車にDAF9Zをつけさせて頂いたところ大変喜んで下さいまして、そのうち俺の32も持って来るんでよろチクビさくらんぼニヤニヤ

 

 

とご相談頂いておりましたラブレター

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

 
その前に「万枚出すぞ宣言パンチ!おーっ!」をしていたスマスロ北斗の実践レポでござ候メラメラニヒヒ

 

 

今月48歳になるっつーのにパチンコパチスロの実機を買い集めたり、休日は積極的にホールへ向かうなど、アグレッシブにパチンカス・ライフを満喫しているわたくしジャギのぶニヤニヤチョキ

 

 

マイホに常駐する「パチンコ・パチスロアドバイザー」に、わたし何歳になったらヤメれますか?とそろそろ本気で相談してみようと思うんですが電話ニヤニヤ

 

 

「パチンコパチスロ業界は依存問題に真剣に取り組んでいます」と書いた嘘くせぇビラを見る度に、大山のマルハンは店内にATM設置して客の金を根こそぎムシっている癖によく言うよ、と思ってしまいますむかっニヒヒ

 

 

ななな南斗、超久々に北斗揃いをヒケまして、オーラは黄色だけど84%継続なら軽く10連くらいはすんだろ?と期待を込めて回すとメラメラおーっ!

 

 

84%継続を一発でハズして単発終了メシウマブログの完成ですよとOK笑い泣き

 

 

調子イイ時は北斗揃いを皮切りに、Vストックを連発してドピュドピューっと無双転生しちゃいますが、ヤレ無い時なんてこんなもんですハートブレイクショック

 

 

で依存症の自己診断チェック表に印をつけてみましたら、1/2でHITして「軽度のパチンカス」という診断でおめでとうございますお祝いニヤニヤ

 

 

中段チェリーのHIT率も25%じゃなくて1/2にしてもらえたら負債が少なくて済むのだがさくらんぼニヤニヤ

 

 

そんな事を考えているうちにDAF9Zの装着に性交お祝い

 

 

3連メーターは隠してOKだけどエアコンは下段に下げて欲しいとのご要望通りに装着できまして100点

 

 
元々ついていたカロッツェリアの地デジチューナーをDAFに接続してテレビを活かしてみましてテレビ

 

 
付けるなら今でしょ!という事でバックカメラを追加カメラ

 

 
でスピーカーは良き時代の社外品がついており、コレも活かす形で、、

 

 
トランクについている外部アンプも活かすのですが、、、

 

 
配線を換えるなら今でしょ!という事で、とりあえずバラして不要な電装品や劣化した配線を北斗撤去百裂拳パンチ!パンチ!パンチ!おーっ!

 

 
リアシートの下はこんな感じで、古い配線を総取り換えしてリフレッシュ性交キラキラニコキラキラ

 

 

コレだけ単独で行うとバカ高い費用がかかりますが、ついでに行ったので激安で施工できました¥ほっこり

 

 

次回はプジョー308のスピーカー交換をレポートしまうまパー

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/