カーオーディオ東京|またもやMINI!例の音質向上作戦~BRZアンプ+ウーファー追加で快音化♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 
前回に続いてまたもやMINIの音質向上作戦レンチおーっ!

 

 
ラジカセ並のサウンドを南斗かしてほしいお願い耳
 
 
そんなご相談を受け、ドアスピーカーの位相を換えつつウーファーを交換し、ネットワークを挟んでツイーターを追加するという、普通のカーオーディオ屋さんじゃヤらないよね的な、、
 
image
 
前回描いた絵↑ニヤニヤチョキ
 
 
こーいう世紀末サウンドアッププランをご用意いたしまして、どきゅきゅーん!と音質向上させるのですが、その前に!!!!!

 

 

 

ソーセージハサメマース♡

ななな南斗、テンションをアゲるため神画像を探していたところ、強烈なインパクトを持つショットに出会ったでござ早漏OKニヤニヤ

 

 

開脚の角度、マンすじの強度(?)、ソーセージを挟めそうな谷間、全てに於いて人間凶器のレベルに達しており悶絶必至100点ニヤニヤ

 

 

パイより俄然ヒップ派のわたくしですが、ここまでレベルが高いとついつい見入ってしまいますサーチニヤニヤあせる

 

 
 

バォォォン!

 
こちらは「変態を隠し真面目に私生活を過す事に疲れを感じている」と仰る常連さんのBRZ車DASH!ゲラゲラ

 

 

まぁまぁ、普通の方は公に変態臭を出すと捕まっちゃったり仕事を失ったりする危険がありますので、わたくしジャギのぶ皆様の代弁者となり今後もガンバろうと思いますメモニヤニヤ

 

 
メインユニットはスバル純正大画面ナビテレビ
 
 
乗り換え前のBRZもナビは純正でしたが、もっと画面が小さかった気がしますサーチうーん

 

 
でスカートをペロッとめくるように助手席足元のマットをめくって頂くとサーチニヤニヤ

 

 
ななな南斗、超小型ウーファーWX010A+DEH-P01付属アンプが出現ポーン

 

 

乗り換え前のBRZにご使用頂いていた製品を、そっくり載せ替えするコスパ激高の音質向上作戦ですアップにやり

 

 
ドアはスピーカーを交換しつつ、重量増を避けた南斗水鳥拳の様なデッドニングを施しますパーニヒヒ

 

 
まずは純正フロント3WAYスピーカーのミッドバスを目
 
image
 
こちらも前車から取り外したTS-C1736Sに、、

 

 
ちゅどどーん!と交換しつつ超軽量ダンピングシートことカスケードVB2を貼付けパーおーっ!

 

 
内装裏側には吸音材をもーりもりパー

 

 
ツイーターは純正ミッドハイと交換して純正LOOKでの置換に性交お祝い
 
 
痴漢はダメだけど置換はイイよって話でOK牧場OKニヤニヤ

 

 

ななな南斗、本日はこれからパチンコ台の買い付けビックリマークおーっ!

 

 

激アツの新台入荷にご期待くだちいキラキラニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/