カーオーディオ東京|南斗水鳥拳炸裂!フィットRSウルティモTI802で音質超爆上げ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

バォォォン!

 
カーオーディオのドロ沼にどっぷりハマッてしまったフィットRSが再来車DASH!ニヤニヤ

 

 

メガデスやスリップノットを爆音で聴いておしっこチビるのが趣味という、かなりアブなめな子育て世代のお父さんで爆弾デレデレ耳

 

 

厳しい時代を乗り越える為、わたくしジャギのぶが考案した令和の秘拳こと“南斗奥様内緒拳”にて、どぴゅぴゅぴゅーっ!とグレードアップしましょうねという話ですが、

 

 

 

ななな南斗水鳥拳!!!!!

 

 

 

 
極真空手の試合が忙しくて車をイジる時間が無くなっタマキンパーニヤニヤ
 
 
と久々に遊びに来て下さった日産狂Sさんがプレゼントをくださいましてプレゼントポーン

 

 

ななな南斗、南斗水鳥拳レイ様モデルの包丁で切れ味は南斗水鳥拳そのもの!!!滝汗

 

 
「霞」といえば霞拳志郎ですがコレはまた違うみたいで、料理に使うよりも観賞用として楽しみたい感じナイフデレデレ

 

 
いやぁー、すばらしいプレゼントに大感謝ですお願いお願い

 

 
んでフィットRSはフロント3WAYスピーカーがハイブリッド63で中高音のキレ味は南斗水鳥拳なみに抜群グッド!ニヒヒ

 

 

しかし3WAYスピーカーとかで中高音の音数を爆上げすると、バランスを取る為に必要になってくるのが重低音だよーという事で、、

 

 
ロックフォードのウーファーをトランクに積んでお楽しみ頂いておりましたが爆弾ニコ
 
 
 
ケーーーンビックリマーク
 
 
 
あたしその低音じゃイケないわーハートブレイク
 
 
久々登場のリン嬢から、あまりにも卑猥かつ的確すぎる要望がでましてメモニヤニヤ
 
image
 
ななな南斗、最近恐ろしい程の人気を保持している「音質向上の魔物」ことMORELウルティモTI802下向きバージョンに交換お祝い

 

 
従来の標準スモールエンクロージャーに改良を加えた製品でメモ

 

 
左がロックフォードで右がウルティモTI802サーチ
 
 
なんだ、ただウーファーが変わっただけじゃんかうんちぼけー
 
 
と感じてしまいそうですがソコは完全な誤解で、リン嬢がイケるかイケないかという、あまりにも卑猥かつ大きすぎる音質差がありますOKニヤニヤ

 

 
ついでにお疲れ気味だったDEH970に別れを告げてパーぐすん

 

 
DEH-P01にグレードアップアップウインク
 
 
装着後の音質調整では、ウルティモの再生音域を40ヘルツ~50ヘルツに絞り、ドアのミッドバスの低音とウーファーの低音を一体化させ、まるで眼の前で「ズドドドっ!」とドラムを叩いている様なリアルサウンドを実現できました100点
 
image
 
フロント3WAYを駆動しているのは名機モスコニAS200.2で、コレはコレで抜群に良くて、これ以上解像度の高いアンプを使ってしまうと、高音ばかりギンギン鳴ってしまい心地よさが消えてゆくよという話メモニコ
 
 
明日は皆様お待ちかねの新台入荷だぉパーニヒヒ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/